2015-12-19

クリスマス・パーティ~(アメリカ・カリフォルニア)

 
新体道の稽古から帰って来て~ピノールの
ファーマーズマーケットへ。

 
途中、ディスカウントストア―に立ち寄ったら~
おおお~でっかいサルのぬいぐるみ~50ドル
でございました。写真だけハイチーズ。はははは。

 
で、グレッグの息子の嫁ファミリーのクリスマス
パーティへ~~。アメリカは家にいっぱい人を
呼んでパーティをすることが多いので、道路は
車だらけ~~になります。

料理は裕に100人分はあるでござりまするね~。
これスイーツコーナー。一切れ食べたらもうギブ
アップのアメリカンテイスト~~。ははははは。

 
家のテレビルームにはでっかいクリスマスツリー。
生の木を使う家が多いでござるね~。

 
で、家の中に入り切れなかった?中にいたくない?
メンバー?は、外のガレージで~~。ははははは。
なにせ、親戚って言っても、50人くらい子供も入れ
て来るから、はて、おたくはどういう関係?って聞
かないと、どう繋がってるのかわからない。
はははははは。








リビングはこんな感じ~。人、人、人~ははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿