2016-04-05

高丘でハハハハハ~ (兵庫県明石市)

今日のお茶用にヨモギを摘んで~

裏の川辺の桜も満開でござりまするね~

  今日は春の海の中のワカメと波になって、ニタニタしながら、ゆら~り、ゆら~り、の新体道のワカメ体操。きよっちゃん、はっちゃんのコンビがもう二人芝居 状態になって、みんなキャッキャッの観取り稽古。いや~今日は理由ありでめちゃめちゃ笑わせていただきました~~はははははははは~。

 
 終わってからは、おさる父が冬の間、温かい居間で保管して熟成させた安納芋を焼芋にして持たせてくれたので、それを朝採ったヨモギ&オオバコの生茶でこの冬にたまった毒を一気にデトックス~!といただきました~~。ははははははは~。


ありがとうござりました~~。はははははははは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿