2016-08-20

友達の個展へ~(サンフランシスコ)

車は渋滞だったので、電車でサンフランシスコへ~~

壁にいっぱい落書き含めて、絵が描いてあるので、街を歩いてると、つい、パチリ。

おっ、今日のサンフランシスコ市役所はブルーでござる。

アート展会場に到着~。グループでの黒人をテーマにした個展でござる。

これ好き~。

狭いスペースに人一杯~~

こちら、出品者の一人ベンジャミン。ベンジャミンのガールフレンドのまおちゃんから案内もらいました~~

おおっ、これもとっても好きカモ~~

これも面白い~~

私があなたを見る時、あなたが何色かって、見てないけど~。

これベンジャミンの作品、おじいちゃんの目が人生物語ってる~~

これも迫力あるでござるね~~

今回のグループ展の参加者でござるね~

さて~帰るかな~


なんか古いホテルが良い感じでパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿