2015-11-17

インターネットでネイティブスピーカーとライブ外国語会話~(世界)


世界のあちこちにいるおさるの友達とインターネットで生の外国語会話~。ははははは~。

まずは朝の30分英会話カフェがスタートしておりま~す。
毎朝7時から7時半までの30分間、スカイプ(インターネット通話)を使って、アメリカにいるネイティブスピーカーと英語会話~。参加者はそれぞれの自宅で、お茶のみながら、はたまた朝ごはんを食べながら、洗濯をしながら、はたまた通勤途中の車を運転しながら(ちと危ないか?ははは)参加。映像無しで、音声だけの通話なので、朝の忙しい時間でも、何かをしながら参加できます。日本語混じりでしゃべっても、ただ聞いてるだけでも、どんなスタイルの参加でも大丈夫です。カジュアルに現地のライブの英語に触れることができます。

世界から友達が日本に来た際には、生の外国語会話カフェ~を開催して、いつもスカイプで話してる友達とお茶しながら生で話せたらと思っています。また、それぞれの友達がいる国にも、チャンスを作って、是非遊びに行きましょう。ジ
モピー(地元人)ご用達の場所へご案内いたしま~す!!なかなか一般のツアーでは味わえない普段着の世界街歩き~!ははははは~。

【現在オープンしている教室】

★グレッグの英会話教室★
カリフォルニア・サンフランシスコ近郊に住むグレッグとスカイプを使って英会話。音声、ビデオ通話どちらでもできますが、複数のみなさんが同時に参加する朝の英会話カフェ形式の教室の場合は、基本、音声のみので行っておりま~す。
マンツーマンの場合は、音声、ビデオ通話、どちらでも好きな方を選んでください。日本に来た際には、生の英会話カフェ、プライベートレッスン、開催いたしま~す。
一回500円(アメリカドルで約4ドル)のカフェに参加していただいて、あっ、ええやんか~ってことになれば、各自、日程調整をしていただいてプライベート(マンツーマン)の教室をお取りください。プライベート教室は30分10ドル(1200円)です。

 ☆教室の種類・時間・参加費☆
 ・Greko英会話カフェ: 午前7:00~7:30、複数・どなたでも・おさるも参加します。@500
 ・プライベート英会話レッスン:グレッグと日程調整をしてご都合のいい日時を設定します。@1200(30分)

【参加方法】
まず、ご自身のパソコン、タブレット、またはスマートフォンにスカイプ(skype)をダウンロードしてください。それからスカイプを立ち上げて、おさるのスカイプ名” swimmerko ” を検索し、" 連絡先リストに追加 " ボタンを押して
ください。そうすると、私のところに連絡先追加の申請が届きますので、グループ”Greko英会話Cafe”のメンバーに登録します。そして時間になったら、スカイプを立ち上げて待機していてもらえれば、こちらからグループ通話に参加してもらえるように呼び出しますので、応答してもらえれば、それでOk、会話できます。
何はともあれ、わからないこと何でも遠慮なく聞いてくださ~い。
参加される場合は、事前に開催の有無を確認していただくため、ご一報くださいませ。

【支払い方法】
おさるに会った時に、事前でも事後でも、一回分でも複数回分でもかまいませんので、お支払いください。
ゆうちょ銀行などの銀行振り込みをご希望の方は、銀行の振込先口座をご連絡いたします。

【おさるの連絡先】
メールアドレス: info(アットマークをここにいれてください)osaru-kenko.com
IP電話 050-7121-4873

0 件のコメント:

コメントを投稿