2016-08-19

個人宅でも気軽に人を雇うアメリカン~~(カリフォルニア)

 ちょっと、友達に荷物送りたいから、これ全部送れるように箱に詰めてくれる~?
「ウッキー!」

 これ大きな鉢に植え替えてくれる?
「ウッキー!」

 な~んてなことを、今日は、友達の家でやっておりました~。アメリカ人は、結構気軽に、こうやって何か家の掃除やら片付けなんかを、人を雇ってやってもらいます。定期な家の掃除なんかは、かなりの人が頼んでるように思います。てなことで、おさるも直ぐに友達宅から仕事をゲット~!ははははははは~。

植え替えしてたら、上の木から食べかけの青い柿をぶちけられました~~。って、柿の木は見当たらないのに~。はははははは。はい、どうやらリスの仕業のようでござりまする~~。ははははは。
 
帰り道、今日は、早めに終わって、車渋滞時間だったので、途中のオークランドに止まって、YMCAで泳いで帰りました~~。

アメリカには当然、日本のお寺のように、教会があちこちにありまする~~

えええ~造花???って思うくらい、綺麗に、けなげに、道端で咲いておりました~。おありがとうござりまする~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿